推しくん達について

こんにちわ。

ちょっと推しくん達の話がしたくなったので壁打ち。

 

DD職人の私には3人の推しくんがいます。

とりあえず推しAさん、推しBくん、推しCくんとしましょう。

バレても良いけど推しくん達に迷惑は掛けたくないのでぼかします。気付いちゃっても忘れてください。

 

 

◆きっかけ

よくある.5を見て知ったのが推しAさん。

基本的に一目惚れしてビビッときちゃったら沼るので、好奇心で1公演観たらそのまま真っ逆さまでした。

DD浮気野郎なんですけど、最後にはこの人のところに帰ってくるので故郷。

この人の現場に一度も行かないことはそうないです。ガチ繁忙期にぶち当たった時くらいでしょうか。弊社爆発しろ。

 

推しBくんは珍しくゆっくりと沼りました。

推しAさんの出演なさる舞台の最年少君だったのが今では大昔のことのようです。大きくなったね。

今でも推しになった瞬間を思い出せないのですが、気付いたらチケット買って、接触にも行っていたので、周囲から推してるよねと言われてそういえばってなりました。

最近お仕事ちょっとシフトチェンジしてる感があっておばちゃん嬉しい。

 

推しCくんも一目惚れです。

ビビビッと来てしまった。驚愕の可愛さで私の脳天をぶん殴ってきた。そんな彼は未成年でした。今は成人してますけど。

とにかく可愛くて可愛くて可愛すぎて可愛いハイパーウルトラ可愛い。

私がこれをしてくれたら嬉しいな~ってぼんやり思っていることをしてくれるので神の子なのかなと思ってる。*1

 

 

◆好きなところ

推しAさん

とにかく演技。舞台に立っている彼に勝るものなし。

クソ舞台だとしてもAさんを観てれば眠気なんてフライアウェイ。*2

役を憑依させるって言い方はあんまり好きじゃないんですけど、よく憑依型って言われている気がする。

どちらかと言うと理解が深いんだと思う。キャラクターの理解者であろうとしてくれるスタンスが好き。

殺陣が凄すぎて前世は戦国武将だったんじゃないかと私に疑われている。

本人自身は割とふわっと生きる気がします。怒らないらしい。菩薩か。

接触はいつでも一流ホテルマンです。優しい。バファリンもびっくりの優しさ。でも割とボケてくる。好き。

思考回路がわからない時が多いので多分変な人。でもそこがたまらなく好き。

 

推しBくん

発展途上男子。イケメンなのになんかえ?どうしたの?ってことをしちゃうところが好きです。

お芝居に関しては少しずつ階段を上っているのを見せてくれているのでそこを含め楽しんでいます。*3

若手俳優にしては珍しいタイプの人だと思います。大勢出るイベントでスイッチオフるのはやめて欲しい。基本的に省エネ。

好きな人にはすぐ懐いてしまうところは可愛い。でも完全に人見知りなのでたまに現場で浮いてて心配になる。

接触は昔よりだいぶマシになった。「あ、はい」だけで終わった時干されてるのかと思ったらみんなそんなレベルだった。

良い意味でこれやめてーここもっと良くしてー!って荒が見えているところが好きなのかもしれない。

この人も思考回路とかツイッターが暗号文みたいなので絶対変人。

 

推しC君

空前絶後の超絶可愛い年下男子。

何度でも言うんですけど、本当に可愛い。可愛くて可愛くて可愛い。可愛いがゲシュタルト崩壊で勘弁して欲しくなる。

芝居どうこう言う気にならないくらい顔面がBEST HIT!

あまりの可愛さに冷静に芝居を観れない時があるのが悩みです。

最近の若者なのでおばちゃんたまに付いていけない時もあるけど、ツイッターの写真はあざとくて最高です。

特定の人に懐くことが多い気がする。あと美への追及が凄い。メイク2時間とかするから可愛いが可愛いになって可愛いがすぎるんだ。

日本語がおかしくなるくらいに推しC君にはデレデレしてしまいます。

若いから許されている部分もあると思うのでこれからいっぱい成長して欲しい。*4

接触されたらぶっ倒れるので未体験です。無理。おばちゃんこんな可愛い生き物に触れたら脳みそ溶ける。

 

 

◆応援の仕方

推しAさん

黙って観劇スタイル。一番長く追っているのに手紙もプレボもしたことないです。

多忙過ぎるので手紙読む暇あるなら寝て欲しいと思ってます。

現場に行けば良いものが基本的に観れるので本当に娯楽って感じです。

私がいなくてもきっと同厨が座ると思えてしまう分母の恐怖。

でも推しAさんの演技が大好きなので行ける時は絶対に行きます。好き。

 

推しBくん

全通するし手紙も書くしプレボも突っ込むし花も出す。

手紙は基本褒め殺しと遠回しに直して欲しいところをお願いする。

きっと鬱陶しいヲタクだと思う。ごめん。でもお願い口が半開きのまま写真を撮らないで。

意外と手紙をしっかり読んでいるタイプだと発覚したの怖いので当たり障りのないことを書く様にしてます。

 

推しCくん

これまた全通するし手紙も書くしプレボも突っ込むし花も出す。

一時期ニートちゃん気味だったのでお仕事ある時にはガッツみせます。

この子のお仕事が安定するまで私は全通おばさんと化します。

同じブロマイド何枚あっても可愛いから良いとセンチ買い。

実は出席確認をしている疑惑があるので手紙にアバウトな座席を書いてみたりしている。

 

推しくんたちのことを書くのって楽しいですね!

本当はもっと書きたいけどバレそうだしでとりあえずここまで!

ありがとうございました!

*1:本人がヲタク気味なのでヲタクのして欲しいことがわかっている説が濃厚

*2:板の上にいない時に私の瞼は死ぬ

*3:孫観劇

*4:体育嫌いだけど大丈夫かな